見出し画像

ただの介護士がネット副業初心者なのに、ポイントサイトでリスク無く15万円稼いだ方法

(あ、まず最初に、、、今は簡単に15万円は難しいですが、やったことが無い人なら、半年くらいで5万円くらいはいくはずです。良い案件が無くなることも多いので早めにやるのがおすすめです。)

こんにちは、副業に取り組んでいる介護士むっきーが、ネット副業の超初心者の方向けにポイントサイトでの稼ぎ方をお伝えする記事です。

ブラック企業で正社員をやりながら妻と子供もいて忙しいのに、初心者時代に15万以上の現金を手に入れることができた話です。

しかもだまされるとか変なリスク無しに!

僕がポイントサイトをやっていたのは数年前になりますが、今でも良い案件があったので、後半では実際のものもお見せしますね。

変なリスクのないものだけをお勧めします。

この記事だけで、すぐに数万円はいくことがわかりますよ。


まず自己紹介から、、、

資格は介護福祉士とケアマネジャー保有で、職員が入れ替わりまくっているブラックな介護施設で10年以上正社員をしています。

ブラックではあるけど、給料がちょびっと高いので妻と子供たちを養うために耐えています泣。

介護の転職サイトの広告では「自分に合った職場で働ける」「年収アップ」などと言っていますが、実際は中々無いですよね?

ケアマネの時にいろんな事業所の方にこっそり色々聞きまくったんですが、そんなウマイ話はごくわずかだし、そもそも良い職場は職員が辞めないしね笑

で、なんとかこの現状から抜け出すために、ネットを使った副業を頑張っているんですが、、、

今までいろんなネットの副業を学んで実践してきて言えるのは、一番最初は絶対にポイントサイトがおすすめだということ!

なぜなら、ちょっとのコツを学ぶだけで初心者でも稼ぎやすいし、ネット特有の怪しいことや変やトラブルに巻き込まれて損をすることが無いからです。

実際に僕は、ネット副業の一番最初にポイントサイトから始めて、特別な知識なしで15万円以上の現金が手に入りました。

その軍資金で、中古のパソコンを買い本格的に副業に取り組むこととなり、合計では50万円以上稼いでいます。

僕はまだ、月収100万!みたいな一流の選手では無いですが笑、

(ブラックな)介護施設正社員で妻と子供を抱えながらも本当にネットの初心者から始めた経験があるので、同じ境遇の方のお力になれると思い記事を書きました。


でも、、、変な介護士じゃなくて笑、もっと実績のあるネットでめっちゃ稼いでいる人から学んだ方が、、、と思いません?

僕も最初はそう思ったのですが、失敗したことがあります笑

稼いでいる人は、心理学などをめっちゃ使って自分の知識や商品を高額で売る、という能力がものすごいです。

ちまちま商売をするよりも、洗脳して高額な商品を売ることができるから稼げるんですよね〜

もちろん心から「みなさんのために!」と思って情報発信をしている人もいるかもしれないけど、結局ボランティアでは月収100万円は稼げませんから笑

僕も最初の頃に、全然自分に必要ないような知識にお金を払ってしまったこともありました、、、僕が知識を買ったその人は年収が億単位でしたが。


ということで、ブラック介護士・家庭持ち・ネット副業初心者から始めた僕だからこそお伝えできることを話します。

仕事と家庭で忙しくて大変なネット副業初心者にとって、ポイントサイトで副業の一歩を踏み出すのは絶対におすすめです。

この記事を読んでいただきたい人とそうでない人、そして目次を載せますので、興味が湧いた方は続きをお読みください。

特に同じブラックな職場にいる介護業界の方!!
一緒に副業に取り組んで、仲良くなって、情報共有し合って、一緒にお金の悩みを解消していきませんか??

ちなみに、ポイントサイトの稼ぎ方は家族や彼氏彼女もできます。僕も妻に同じことをやってもらい、僕の15万円にプラスしてさらに10万円以上の現金を得ています。

ホント、ネットの仕組みをちょっと知るだけで稼げるなんてオイシイっすよね。

ポイントサイトをやったことの無い方は、確実にこの記事の購入金額の何倍もの現金が手に入りますよ

※目次

  • 本当にポイ活で稼げるのか?リスクは無いのか?

  • 職場の同僚は誰もやらなかった、もったいないね〜

  • ハピタスの仕組み

  • 早めにやった方が良い理由

  • 2023年初夏現在でのノーリスク、かつ稼げる案件の紹介(注意点も説明します)

では、

「ネット副業初心者でもリスク無く簡単にポイントがもらえるポイントサイト・ハピタスで15万円も稼げた話」

をお伝えします。

ここから先は

6,648字 / 51画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?