一歩先をいく話

1月や4月は特に、なにかを始めるのにベストな気がします。

1日から始めよう。
と思った日が1日じゃない場合は、
1ヶ月後の1日スタートを目指したり。

noteへの投稿も、
2024年1月1日から
始めてみようかなと思っていました。

しかし、小さな賭けがきっかけで、
12/28にスタートしました。

(自分の中での賭けなんで、もちろんなかったことにもできます。というよりは、こうなったら別にしなくてもいい。という新ルールに変更したり。笑)

始めたきっかけ↓

思いもよらずスタートをきりましたが、

"1日"を待って、始めるより、
4日も早く始められたという、事実があります。

次の"1日"にスタートするより
早く経験ができ、
早く失敗ができ、
早く修正ができ、
再チャレンジができる。

一歩先を歩いている!

(何事も、とっくの昔に始めている人はいますが)
始められたことに、乾杯です。

#思い立ったが吉日
#今日が1番若い

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?