燃心はここに、続く未来は如何に

この1歩は私にとってとても大きい
何が悪かったのか自分なりに分析し改良したものを評価され、登ることが出来た。
改良前のものは悉く落とされた。。。
だか!此度!私は進むことが出来た!
これは反撃の狼煙だ!
絶望に打ち伏せられメンタルを潰され一時期は逃げようかとも思った!
けれど諦めず!幾度も立ち直り!
まだやれることは無いか、まだ打つ手はないかと!
必死になってもがき、苦しみながら模索し続けた!

私はまだ舞える!まだ戦える!
自分の力で成し遂げられることを知り!
自分だけの力で変えることができた!
新しき未来を望むことが許された!

できないと苛まれ、蔑まれ、蹴落とされ続けた2年間
全てを断ち切り独りの道を歩むことを選んだ事に悔いはない!
見返して魅せよう!
貴様らが嘲笑し続けた道端の石ころが奇石ではなく!!
貴石だったということを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?