見出し画像

とまどい(2024/5/26)

タップルで出会った人とデートして付き合った。

ここ三週間はタップルで出会った人(全員別)とデートしていた。
二週目の人の約束をドタキャンしたまま、三週目に出会った人と付き合ってしまった。
二週目の人は私が約束をドタキャンしたのに対し、富士山いこうって言ってくれたのに、まだ既読をつけられていない。自分が付き合うって決めたんだから、自分で自分の尻をふきな!と思うけど、もっと根っこは二週目の人とももっと仲良くしていたかったし、付き合うんじゃなかったかもと今は後悔している(最低)。

正直なところ、二週目の人よりもいいなと思ったから付き合ったのだけど、今冷静に考えると総合的に見たら合わないんだろうなと思ってしまう。

太陽みたいな人すぎて。
レイクレとコムドットを見る
恋愛の曲を流して、私を見ながら歌う (今思い出せる太陽要素…笑)
最初から恐ろしく大きい愛を私にぶつけてくれて。


私は戸惑ってしまった。


これが出会って一日で付き合ったデメリットかと。
焦ってしまったし、かわいいと言われてうれしかったし。

私はそろそろ「寝かせる」を覚えた方がいいかもしれない。
善は急げをしすぎる、頭で冷静に考えて行動しろ。
考えなしに人に甘えて、考えなしに人に頼って
自分に負担がかかったら、結局全部を投げ捨てたくなってしまう。消えたい(これまた他力)。

「付き合う」ってなったら急に足取りが重くなるの何でなんだろう。
カロリー消費が凄い。私のことは放っておいて、気にしないで、となる。
わがままマイペース1人っこすぎるのかもしれない。

顔がタイプで、優しくて、これまでに会ったことの無い太陽すぎる人。
ばかみたいに、ポジティブにいられたらいいのになぜ落ち込んでいるんだろうな、と考える夜です。

せっかく付き合えたのだから、いい出会いだったのだから、めいいっぱい楽しみなよ、とポジティブ自分は言っているけど、ネガティブ自分が聞く耳を持たずに、よろよろとして戸惑っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?