2023 无期迷途 新春会 SPRING FESTIVAL PARTY




【概要】
大陸版の春節イベント(超えろ!ディスカー)の実装前に開催されたLiveSteam。
公式と思いきや、非公式である。
全16種類の無期迷途のファンアートやコスプレなどの動画が収録されている。
なんでも、これを開催を知った公式が見に行っちゃうくらいだったので大々的に開催されていたと思われる。
尚、当の公式は特に生配信等何もやらなかった為、ファンはやるのにどうして公式はやらないの?とツッコミが入ったらしい。


大陸版を遊んでいるフォロワーさんがこのLiveSteamがある事を教えてくれて存在自体は知っていて見たのですが、bilibiliでしか視聴出来ないので諦めていました。
(bilibiliを登録していないので長時間視聴が出来ない)
そんな折、たまたま無期迷途の音源を探していたらオススメに上がってきたのがこの後、記述するPart13の作品でした。
なんとなく観たら鳥肌が立つくらい素晴らしい出来で調べたら有志の方がLiveSteam配信をYouTubeに全て上げてくれた事に気が付いたので全動画を見たというのがこの動画を知った経緯になります。
Twitterにいくつかリンクを上げてみたもののあまり反応がなかったので出来たら色んな人にこの素晴らしい動画を広めたいと思い、noteという形でまとめさせていただきました。
合計すると1時間という長い動画で、翻訳はされていないです。
ですが、どの作品も作品に対しての愛がたくさん詰まっているので一度は観て欲しい作品です。
リンクを貼ったので良かったら是非観てみて下さい。




Part 1 "Introduction"



Part 2 "Dawn"


Part3  "Sinner" - GMV |


Part4  "Path to Nowhere Spoof Movie Trailer"



Part5  "It's time for Chief to take a short break"


Part6  "Sucker for Pain" - Original Zoya MV



Part7  "Path to Nowhere: Danganronpa Parody"



Part8  "Hamel's Eternity Carnival" |


Part9  NOX Original Song - "Empty Shell"


Part10  "The MBCC Games!"


Part11  ""Nameless Monster" MV


Part12  Part 12 "Nightingale, you need to take a break!"
https://youtu.be/oQgkSrhCg4c


Part13 "Sinners' Alternate Lives"



Part14  "There's sunshine hidden behind every cloud!"


Part15   "Hecate's Spring Festival Memories"



Part16 (Ending) "Whether you choose to stay or not, I wish you sweet dreams tonight"



▼有志の再生リスト▼

https://youtube.com/playlist?list=PLKHpT7GO7augJjO5xtOVc45BMVNE9KEIo

bilibiliの元動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?