見出し画像

✖️✖️✖️ホリック[ネタバレなし]

今日も劇場バイトで汗を流した後スタッフ鑑賞として本日公開初日の✖️✖️✖️ホリックを観たよ。


原作を知らない私には、ストーリーやメッセージはとてもシンプルなものでしたが、虻川美香監督作品だけあり、私の脳の色感覚を大刺激し、あっという間によその世界につれていかれ、何て綺麗なんだろう。。。😇と胸に刺さり、とても気に入った。また来週観ようと思う。

先週みたドライブ・マイ・カーも、評価が分かれていたが、この作品も、好きか嫌いか、に分かれるのだろうが、私は大好き。よかった、好きが増えて。

エンドロールのセカオワの新曲Habit、昨日メンバーが何度の高いダンスをしているMVを公開している。

これも素晴らしい。皆んな是非観てね♪


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!