見出し画像

ビオスリー様々

ストレスがあると胃腸が悪くなりがちな自分はずっとタケキャブとアコファイドの処方を受けていましたが、昨年末から毎日ビオスリーを飲むようになりました。いわゆる整腸剤。
以前にビオフェルミンやミヤBMを服用したときは下痢をしましたからそれらはその時の私の腸には合わなかったのでしょう。
でも今回のビオスリーは、寝る前に2錠継続してますがお腹の調子がとても良くなりました。
ここ一月タケキャブもアコチアミドも休みで飲んでませんが調子は良好。

そして気づいたのは、毎年2月から桜が散るまで続く花粉症の症状がかなりかなり軽かったという事。
気づけば桜は散りましたから花粉症歴22年もしやこのビオスリーで私は花粉症を克服したのかも!
来月胃腸科の定期受診なので先生に報告し感謝を伝えようと思います。

調べるとビオスリーというだけあって3つの菌が配合されているそうです。
乳酸菌・酪酸菌・糖化菌だそうです。
これからも続けて腸内で良い菌を育てよう😀

最近簡単にnoteのcanvaでデザインができる事を知りました。素晴らしい機能!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!