見出し画像

速報クリスマスコンサート末🎵

クリスマスコンサートには、60人を超える方が来られ受付用紙が足りなくなったと後から報告を受けました。
選曲は大人の音楽が中心で、来場された方々には大半の方には大満足のご様子が見えました。
私もその音楽にも会場が人で埋まっている様子にも前から眺めながら胸いっぱいになりました。
隣の施設からも職員の方が利用者さんを連れてきてくれたり、内部も総務課職員さんも上の方の先生方も、覗きに来てくれていました。
結果が全てです。
いろいろありましたが、目標の人数をクリアし、楽しかった、よかった、と声をいただける結果で無事に終わった、とてもすごい事だと感じました。
取材をお願いしていた行政の広報の方も取材後も最後までコンサートを楽しんで帰られたし、地元のケーブルテレビの方にも丁寧な取材をしていただきオレンジカフェを番組で広報してくれる事になりました。
ものすごく疲れましたが、声をかけた方々が来てくださった事は嬉しかったです。
100点です。


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!