見出し画像

✨恋は光✨✨✨

お客さんが0で、せっかく朝イチ行ったのに
危うく上映消されてスタッフ鑑賞できないかと思ったが、ギリギリでお客さんが3人入ってくれたため、先程バイト特典スタッフ鑑賞をしてきた。 

https://happinet-phantom.com/koihahikari/

イヤイヤイヤ
何故だか宣伝が地味で
お客さん少なくて
もったいない!

テンポ良くセリフよくストーリーよく役者さんも新鮮で美しくてエモいしなるほどと思え
素晴らしい作品だったと思う
女性3名の衣装も素敵で目が肥える

2回見たいくらいだが、
朝イチ上映しかなくおそらく今週木曜日で打ち切りだろう

あーもったいない、見た方少なくて。

恋とは、をみんなが考え説明していくが
最後は50オーバーの私も恋を定義し
思い出し
心の中でほわほわ暖かい気持ちが持て

ほんとによかったですよー💌

この後は、
ドラゴンボール超を連続で観ましたが
余韻ひきました😊

私は馬場ふみかさんの役が
好きでした😃


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!