見出し画像

ポケモンカードを買いに行く


次男が友達とカードゲームを始めるそうで、上のパオジアンexデッキリストを買おうとしておりました。
予想でそれは安易と手に入らないんじゃないかな🤔と調べたら、やはり近所でカードを扱う店舗では当日に公式SNSなどに販売方法がお知らせされ大体抽選での購入らしい。店舗に入るかどうかも当日でないとわからないと。

以前Switchがなかなか手に入らなかった時みたい。

さっきいろいろ調べよくわからないけれど明日の発売日にちょっと遠いけどポケモンセンターまで行く事にしました。
それでもほんとに買えるのかは不明。
ネットで見ると定価より安く販売されてるのがいくつかあり、これは中開けていいカードを抜かれて別のに入れ替えられるやつではないかと。
こわいこわい。

職場に断り明日休み。久々の目的ある遠出、絶対に入手してきたいと思います💪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!