見出し画像

プラセンタ💉 デビュー

美容に興味が薄いだとかサブスクは散財の元だとかそもそも私は身の丈にあった節約生活をする事にしたのよねだとか思うところはありましたが、ご縁があって美容医療のクリニックで働ける事になったので、という事で先輩方に見習って私も今日プラセンタ注射デビューしました。

先生や先輩からは3アンプルでないと効果の実感はないかもよと言われましたが、私は自分のお財布事情もあるのと、アレルギーなどの確認もしたいのと、他のクリニックのHPで2アンプルを勧められているところも多いので、初回お試しという事で2アンプルにしました。また私の中で気になっていたにんにく注射(アリナミン)も同日打ちにしてみました。
ダブルですから疲労回復の実感がもてるでしょうか🤔ものはためしで。

昨日被験者でやりました光治療その後ですが、顔だけでもすごいパワーを受けたようで、昨夜は顔全体がヒリヒリとほてった感じがあり普段通りには洗顔できず泡でそろりと流す程度にしました。しかも夜中に着替えが必要な程の滝汗をかいて目が覚めました。
すごい新陳代謝を促されたようで、顔だけでなく全身に負担がかかったのだと思います。
朝もまだヒリヒリ感がありましたが、いくつかのシミが濃く浮き上がりかさぶたのようになっているので、今日顔を洗ったら剥がれてのくような感じになっています。
紫外線に気をつけよという事なので帽子をかぶったりの努力をしますわ。

その後どうなるか。
noteに書いていきますからお楽しみに😀


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!