見出し画像

ムビチケ

リトルマーメイドの公開が近づきましたので、劇場にムビチケを買いに行きました。

劇場スタッフが繁忙の様子で、ストアには珍しく支配人が立っており、奥では昔の先輩が走ってるのが見えました。

こんにちはー、と挨拶してみましたが、一般のお客さんがたくさんいるので私にも支配人は丁寧にお客様対応で、
いらっしゃいませ
と言ってくれました。

リトルマーメイドのムビチケは、4枚セットしかないとの事で、リトルマーメイドを4回観るのかしらと思いながら購入したところ、

リトルマーメイドから始まるディズニー作品

ホーンテッドマンション
マイ・エレメント
ウィッシュ

の4作品のムビチケセットでした👏

特典はディズニー100周年ポストカードでした👏

リトルマーメイドは、

6月9日金曜日公開ーパンパカパーン🧜‍♀️🧜🏾‍♀️🧜‍♂️🧜🏼👙✨🏝️🎉🎉🎉🎉🎉

ものすごく楽しみ😆


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!