見出し画像

サロンで高級頭皮マッサージをしてもらった感じ!

柔らかい無毒性の抗菌シリコン?(;゚Д゚) 毎日家で頭皮マッサージ~、まるでサロンで高級頭皮マッサージをしてもらったような気がします!( ´艸`)

皆さん、こんにちは。ムカンです!「はじめに」というテーマが終わり、今後からも皆さんとたくさんの話がしたいと思い、色んなテーマを準備しております。

今日は「ムカン」というテーアですが、僕が運営している会社のブランドを皆さんに紹介するテーマです。また、韓国や会社の話など面白い話をたくさん準備したので、お楽しみにして下さい!(^^)!

今日は「ムカン」の一回目で、最近たくさんの方々が応援している「シャンプーブラシ」を紹介させて頂きます!(^^)!

画像1

韓国のビューティー番組「ビューティーアンドリッチ」シーズン3に出演したファンボさん

画像2

韓国のビューティー番組「おしゃれのお姉さん」シーズン5に出演した元KARAメンバーのニコルさん


このシャンプーブラシは韓国の有名なビューティー番組でも紹介されております!(^^)!

「ムカン頭皮ケアシャンプーブラシ」はシャンプーをする時に使う手動式シャンプーブラシです。無毒性の抗菌シリコンで作った頭皮にとてもやさしいシャンプーブラシです。

爪が長い時、ネイルアートでもしてたらシャンプーすることがとても不便ですよね~また、気持ちよい頭皮マッサージをしてもらいたいのに、サロンではめっちゃ高い(;゚Д゚)   このシャンプーブラシだと毎日家で頭皮ケアができます!

手動式シャンプーブラシのメリットは、やはり自分好みの強さや動きで洗えるということです。素材が無毒性の柔らかいシリコンなので、洗い心地がとてもよいです。

画像3

シリコンの特徴は、ある程度の弾力はありながら、優しい肌触りで、頭皮を傷つけることなくスッキリとした洗い心地です。また、耐久性に優れ長持ちしやすいのでシャンプーブラシの素材として非常に多く使われております。

画像4

ムカンのシャンプーブラシは、ブラシの形が2つのタイプになっており、手が届かない頭皮隅々まできれいにクレンジングしてくれます。ブラシの長さが短すぎると、髪が多い方や長い方は頭皮までブラシがうまく届かずしっかり洗えないので、ちょうどいい長さを適用しております。

画像5

手のひらにすっぽり納まるサイス

画像6

洗いすぎは頭皮に必要な油分まで落としてしまったり、力の入れ過ぎは頭皮に負担をかけてしまうので、強すぎない適度な力で使用して下さい!

画像7

現在Qoo10Japanでは~9/10(木曜)まで20%メガ割を行っております。ムカンのショップも参加しておりますので、急いでご購入下さい!(^^)!

この商品の詳細ページはこちらへ https://www.qoo10.jp/g/791906889

皆さんのたくさんの意見をお待ちしております。また、商品のご不問がございましたら、いつでもメッセージを残し下さい!!



私のインスタグラム
https://www.instagram.com/cho_kyungkil/
MUKAN インスタグラム(韓国)
https://www.instagram.com/mukan_official/
MUKAN インスタグラム(日本)
https://www.instagram.com/mukan_jp_official/
Qoo10Japan MUKANショップ
https://www.qoo10.jp/shop/mukan
MUKAN公式サイト(韓国)
https://www.mukan.co.kr/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?