Jリーグ11節結果(土曜日分)

札幌-仙台(2-1)

札幌勝利もしくは札幌前半勝利
→lose(-10000)
これははっきり前半早い段階で仙台が失点する見立てからの予想だったのできっちりとlose扱いにします。仙台はまだ降格圏から抜け出すのは難しそう。札幌は浮上のチャンスあるサッカーを継続しています。


東京-鳥栖(1-2)
BTTSと鳥栖の勝利
→win(+57200)
予想通り東京はディフェンスの脆さをみせて早々に失点。後半攻撃陣のタレント能力で1点返すも及ばず。惜しむらくは自信度20%にしたところ。今後も東京はCS(クリーンシート)はなかなか難しいと考えています。また東京はこの試合で先制点献上はリーグ戦で8/11という高確率。

広島-福岡(1-2)
Draw or 福岡のDCと予想
→win(+10000)
広島のちぐはぐとした攻めに対し、福岡はこれまで実力チームにいいサッカーを継続しており泥臭いながらも勝ち点を積み重ねていたので思い切って正解。12節のポイントになりそうな内容の試合でした。

柏-徳島(5-1)
Draw or 徳島と予想
→lose(-10000)
よもやの大敗でショック。本来ならここまで崩れるチームではないはずだが年に一回あるかないかの歯車の噛み合わなさが出てしまった。自信がそこそこあっただけにショック。あくまで徳島に関しても柏に関しても次節のbetに大きく影響を与えるべきではないと考えます。

結果的に回収率472%!!アンダードッグの福岡と鳥栖を高く評価できたのはよかったのではないでしょうか?早速12節の考察にとりかかる予定ですので是非ご覧になってください!

注)(自信度を無視した計算になっています)

この

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?