日記の場を移します

年明けに、日記を書くためのWebサイトを開設しました。今後はこちらを更新し、あわよくば日記だけではなく他のものを書いたり、書くだけではなく、この場を起点にしてなんらかの活動 (今のところ思いついていませんが) もしてゆければいいなと思っています。広告収益を得るような仕組みはつけていません。noteよりもずっとシンプルな、日記がただ更新されていくだけのサイトです。

noteでは日記を書いたり書かなかったりの期間がありましたが、皆さんには日々読んでいただき、さらには読んだよ〜の反応をくださる方もいらっしゃって、たいへん心強かったです。本当にありがとうございました。今まで楽しみにしてくださった方々におかれましては、新しいサイトをブックマークなどしていただいて、時々覗いてもらえると嬉しいです。アカウントを削除するわけではないので、フォローしている皆さんの日記や投稿は引きつづき楽しみにしています。毎日決まったひとの日記を読めるというのは、なかなかに良いものです。それでは、今後もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?