バンド活動再開、および改名のお知らせ。

大学生のころに『ペロペロしてやりたいわズ。』というバンドを組み、音楽の楽しさや、苦しさ、尊さや儚さを知り、たくさんの人に出会い、いろんな場所へこの足で行きました。あれは本当だったのかしら?と、ずっとずっと思ってきましたが、本当でした。

たしかにこの身体でいろんな場所へ行き、みなさんに出会いました。『PERO』に改名したとき、それが本当に嘘みたいだったんです。たしかにこの身体でいろんな場所へ行き、皆さんに出会ったはずなのに。この口からでた言葉だけを歌ってきたのに。なぜか全部が宙に浮いているような感じがしてすごく悲しかった。それでも私は歌いたかったし、皆さんに会い続けたかったので改名をし、これが私です!今の私はこれです!と示し続けました。無我夢中でした。

きっと、自分のことしか見えていなかったと思う。し、全て自分のせいだと思っていました。

時が経ち、歳をとり、メンバーが私とドラムのファイターの2人だけになってしまったとき、不思議と視界がクリアになりました。楽しみたい。率直にそう思いました。これからの音楽人生は楽しく、そしてそばにいてくれる人を大切に、それだけに尽くしたい。そんな気持ちで、バンド活動を再開、そして改名することにいたしました。

『ペロペロしてやりたいわズ。』として、私とドラムのファイターの2人でまたバンド活動を再開いたします!当面はサポートメンバーに助けていただいてライブをしていこうと思います!ワーイ!またみんなと踊れるんだね!とっても楽しみです!

ずっとずっと、支えてくれて、気にかけてくれて、覚えていてくれて、本当にありがとう。私たち、すぐに会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?