サメ展2019dmサメ映画表最終版

サメ展いよいよ10月5日からです

こんにちは、なかなかnoteを更新できなかったのですが、サメ展いよいよ開催まで4日に迫ってきました。

10月5日から30日までの水木土日

(10月5,6,9,10,12,13,16,17,19,20,23,24,26,27,30日)

一ヶ月にわたって高円寺のエトアール通りにあるギャラリーharu様で開催します!


(↑大洗サメツアーは無事に終了しました。アクアワールド大洗、本当に素敵な水族館なので、ぜひ訪れてみてください)

ダイレクトメール(頑張って二種類作成)では告知済みですが、参加作家さんをご紹介します(読みの50音順です)

サメ展2019dmサメ映画表最終版

サメ展2019dmサメさん表-最終版

まずは、画工アジのヒラキさん。

切り絵の技法で書かれた作品でファンも多い方です。


続いて、アトリエちぃちぃさん

ギャラリーharuのある高円寺で、キャンドル教室も開いていらっしゃるキャンドル作家さんです。

サメキャンドルも楽しみですが、火をつけるときに噛みつかれないように注意してください(笑)

刺繍作家の岩瀬亜里紗さん。

リアリティ溢れる海洋生物の刺繍が素敵です。

「きっとサメがお好きなはず……」と言う確信のもとにお誘いしたところ、ご出展いただけて嬉しかったです。

owl cloverさん。

生物や羽をモチーフにした作品を制作されてます。

サメアクセサリーも楽しみですね!

けいこっとんさん。

Twitterのプロフィールにもサメ好きだと書いてらっしゃるガチ勢。

こんなに少ない線でホホジロさんの特徴を捉えているのは凄い!

コヤヒロカさん。

繊細な線で表現された海の生きものが人気の作家さん。

美しい……

高理真歌さん。

コロコロ丸っこいかえるさんがキュートなカエル作家さんが、サメ展に登場!

先日お会いしたときに、マモン付きテンジクザメ(エポレットシャーク)のスケッチを見せていただいたのですが、すっごく可愛かったです!

しかも、サメ類の中では一番カエルに近い(?潮だまりなどを歩くのです)エポちゃんに着目するのはさすが!

ツナ★オザキさん。

ギャラリーharu主催さんにして、高円寺手作り作家陣が大いにお世話になっている印刷屋さんにして、スーパーリアルな造形が魅力の立体作家さんです。

実際の生態に即したギミックも魅力的なオザキ作品、今回はどんな仕掛けがあるでしょうか?

はざまさん。

明快な線と色使いが素敵な作家さんです。

横断中のジンベイさんがカワイイ!

むかで屋(主催です)

消しゴムはんこを彫ったりFUJI ROCK FESTIVALでドラムたたいてる♂と、

流浪の本屋(流浪しすぎてTwitterアカウントが5つあります)♀の二人組です。

♂は消しゴムはんこで制作したサメグッズ、

♀は架空のサメ映画のグッズなどをご用意してます!

やないふみえさん。

(こちらの個展はすでに会期終了してますのでご注意ください)

福島県ご出身、子供のための「童画」を多彩な技法で描いていらっしゃる作家さんです。

わたなべあやこ(渡辺栄紋堂)さん。

消しゴムはんこ作家さんで、高円寺のテシゴトカフェ(定食がとても美味しい!)星ノ夜ノボート店主さんで、音楽活動もされてます。

トラザメの卵だ!

と多彩な出展者さんでお送りします!

サメ好きも、作家さんたちのファンのみなさんも、高円寺に立ち寄った方も、ぜひぜひギャラリーharuへいらしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?