見出し画像

とんかつ定食。

最近、市ヶ谷駅の近くにある、
とんかつ屋に行ってきました。

新規お店開拓担当の友人が、
『このお店、美味しそうじゃないですか?』
と、またもや発掘してくれました。

店内には、
家族連れの方々もいらっしゃるくらい、
落ち着いた雰囲気です。

そして、ほぼ満席。

繁盛してる理由って何かなって考えてると、
お店の店員さんが
めちゃくちゃ感じが良くて、接客が気持ちがいいです。

『あー、これだなー。』


とんかつ


店員さんおススメの
『島豚のロースかつ定食』
を注文しました。

あと、『若鳥のから揚げ』も。

ダイエットとは・・・。


食べてみて納得。
接客だけではなく、料理も美味しい。

友人は、
『ほら、私、また良い仕事しましたよねー?』
と、ノリノリ。


食べて満足。
接客も満足。

とても最高な気分でお店を出れるって幸せです。

聞いた話によると、
50年くらい続いてるお店だそうです。

『繁盛するお店には、ちゃんとした理由がある。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?