見出し画像

ミニマリストの美容


やっほー。むじちゃんです🐢


前回メイク道具だったので
他の美容のものをまとめてみます✍️



ヘアオイル プロミルオイル
オールインワンジェル KOSE
デオナチュレ ソフトストーン🌿
アンレーベル ラボ ビタミンC誘導体🍋


見た目にも拘りがあり、
なるべくシンプルで白が好きです🐢
白いパッケージから探しがちです。

今使ってる洗顔はオイルタイプで
W洗顔不要なものを使ってて乳化させながら
メイクを落としてます。

パックは、たーまに使ってて
ルルルンの7枚入りを愛用しています🤍
沢山枚数入ってるものよりは
コスパは悪いですがコンパクトだから
7枚入りにしちゃいます🙈
旅行にも1~2枚残して持って行きやすい🙆
その時の気分でどれを使うかは変えてます
紫と黄色のルルルンは好きでした🍋🤍
赤、緑、白の定番よりちょっと値段はするけど
と言っても2~300円高いだけです😂😂

美容には疎いのでどれがいいのか
よく分かってないですが、自分が使ってみて
いいなって思うものを愛用していけばいいかな
って思ってます。

愛用なものが決まるとまたそれを買うだけで
いいので買い物が楽になります☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?