『死ぬ以外は全部擦り傷』とか言うけど心が折れたら『死ぬ』に等しい。

まずタイトルのパワーワードに若干の後悔もしてる      現在25:30 

文が拙いからタイトルに負けると確実に思ってる23歳。    

若干のやらかした感を感じながら、何故躁鬱を発症したのかの前に、少しだけ時間を小学生の頃に戻し記憶を思い出しながら書くので読んでくれ。 よろしく頼む。              

(理由は性格が徐々に変わっていくからだ。)        

あれはまだ小学4年の頃まだ私がバリバリに       
(今となっては)黒歴史真っ只中でメ◯ピ◯ノやフワフワとしたガーリーな服が好きだった時代。                                                                                          まだこの頃は素で明るく、元気いっぱいで夏はプールに行っては日焼けするぐらいの活発な子、よく笑う子。友達や親が大好きで(自分で言うのもなんだが)純粋だった。

家の都合で引っ越しがあって前の学校の友達と離れるのは悲しかったが、引っ越した先でも新しい友達が出来てそれなりに楽しい生活だった。             転入して1年(多分)経った頃、何が原因か忘れたが(多分喧嘩だと思う)いじめに合う。この頃はまだ何故かヤンチャだったからか、ちょっと傷ついてもポジティブなだけだったのか、

いじめ作戦』と書かれた紙切れ数枚を拾う。(と言うかこれを落としてる事がいじめる側は馬鹿なのかと少し思っていた)内容は『わざとぶつかる』『無視する』『消しゴムを隠す』と言ったいじめの初心者のテンプレのようなものであった。正直傷ついたのかも覚えてないので何とも言えないが…まだヤンチャだったからか血の気が多かったのか虐める側の主犯の胸ぐらを掴み『放課後来てね⭐︎』って言って虐める側が来なかったのは

結局の所虐める側は1人では何も出来ねえんだな』と

この頃から結論は知っていた。

ただ、女子トイレで首絞められて意識飛びかけたのは想定の範囲外だった。今の小学校だったら確実にエグいニュースになりそうだな。


とりあえず小学生の頃にあった事をまとめると

・小学生の時の性格は素で明るく、元気いっぱいで活発な子、よく笑う子。友達や親が大好きで(自分で言うのも純粋だった。

転入先の学校でいじめに合う。(ある意味ヤンチャだったからダメージほぼ無し。いじめの原因になった内容も覚えてない)

女子トイレでクラスの女子に首を絞められ意識が飛びかける😇(これは想定外の為ある意味外的ダメージあり、誰がやったのかも覚えてる)


次は中学生編💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?