見出し画像

【観劇_0012/1000】National Theatre Live『フリーバッグ』

ドラマ版『フリーバッグ』が面白かったので、舞台版、観にいってきました。(舞台といっても映画館で観る「ナショナル・シアター・ライブ」というヤツ)

ドラマ版はこちら。

脚本・主演のフィービー・ウォーラー=ブリッジの一人芝居。毒舌、下ネタ、クソビッチのとにかく面白いひとりしゃべり。なのになぜか感動してしまうという、ね。

画像1

面白い落語みたいだなーと思いつつも、話芸と芝居は違うよなーと思ったり。最近はうまいお芝居とは何か、みたいなこと考えてたりします。まったく答え見つかってないですけど。

あと3日くらいやってるので(お昼ですけど)ドラマ面白いと思った方はオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?