フェイスラインを整えたい

タイトル通りなのですが、フェイスラインってどうやって整えるんだろう、と最近思います。

ちょこちょこ友人に会う機会があったここ2、3ヶ月。
30代も後半に突入していますが、みんな綺麗にしてるなぁと感心と尊敬。

肌質や肌の色は根本的に持って生まれたものだったり、遺伝だったりもあると思うんですよね。
親のお肌が綺麗だと必然的に綺麗だったり…。

でもフェイスラインとかほうれい線の出方だったりとかは改善できるのでは。
自分でもスキンケアの時にいっしょにマッサージをして気をつけてるつもりでも、もっといい方法があるのでは。
と最近考えます。

一度小顔マッサージに行ってみようかな、
プロのやり方を一回受けてみたら何か掴めるものもあるかもしれない。(ここでリラックスするのではなく、貪欲に掴もうとする)
ネット検索ではわからない、肌で感じるということをしたいなぁ。

よもぎ蒸しもずっと興味があるのでやってみたいです。

要するに『デトックス』に興味があるのでしょうね、今の私は。

小顔マッサージも、老廃物を流す!みたいなところを重点的に教えていただきたいな。(体感したいな)  

確実に言えるのは長かったマスク生活で口角が下がったなということ。
いえ、下げててもいい、という癖がついたと言うべきでしょうか。
意識してニコニコしていきたいものです。

フェイスラインではありませんが、肌がとっても綺麗な女性の先輩がいまして、
クレイパックのお顔ケアとクロレラを飲んでるとのことです。
ご参考にどうぞ。
こうしてまたクロレラが気になってしまう単純な私。

今日もよく頑張りました。

ついに夏休みも終わってしまうので、通常の日々が始まったら、夏休み頑張ったご褒美に何かお昼にでも美味しいものを買ってしまおうかな。(スーパーに売ってるお高めのカツ丼希望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?