見出し画像

🗣️近況くん 2024年5月号

⭐️近況

のんびりできる5月だったのでガッツリ休んで帰省したよ〜〜🐙

1番のマブに会ったり
帰省の度に遊んでくれる後輩に会ったり
帰省の度にご飯に連れて行ってくれる仲良しな大人たちに会ったり
元ビジネスパートナーたちに会ったり
家族で出掛けたり
家に引きこもって犬と遊んだりなどしたよ

😸



🩷💛🩵

4年?5年ぶり?に3人で集まりました
あまたつが昔所属してた事務所のイベントMCをするということで見に行ってきたよ〜

・昔所属してたってことを
「私も昔はここに在住してたんですよ」
って言ってて
思わず客席から「在籍やろ!」とツッコんでしまいました
横でせいなちゃんがニコニコ笑ってたよ


・私が東京に住んでると知った時のあまたつ
「え?なんで?😯」

私が東京に住んでると知った時のせいなちゃん
「お芝居がしたくて?」

これね、
この違いね

東京に行く、と伝えた人、後から知った人
"上京"と"芝居"を結びつけてくれた人は誰もいなかったです

(「なんで?」の問いには基本的に「ノリ」と答えてます)

そんな中、せいなちゃんが初めて察して結びつけてくれた
昔から芝居がしたいって言ってたけど覚えてくれてたんだってうれしかったし、こういのをちゃんと感じ取ってくれるのがまじでせいなちゃんだなと思いました
なんだかうれしかったよ😌


・夜ご飯を3人で食べたよ〜〜
それぞれの近況くんを紹介しあったり、「あんなことあったよね〜ww」って昔話に花を咲かせたりあまたつの長い長いエピソードトークに「つまんねぇ……」と言ってみんなでゲラゲラ笑ったり平和な時間でした

大好きな元ビジネスパートナーたち



📚読了

一冊も読めてない〜〜怠けすぎた😠コラ
ちょびちょび読んでいる本はあるので早いところ読み切りたい気持ち😠


🗒️note更新

17ヶ月目
今月もなんとか間に合った、、、


🎬映画

急に「加瀬亮さんの芝居が見たい!」となって
『それでもボクはやってない』
を見ました

な〜んかすごいリアルだったなあ〜、、
こんなにスッキリしない裁判ものあるんだ、、



🏐ハイキュー

ハイキューを見終えたよ!アニメ!

本当に面白いね、ずっと面白い、すごい、驚き


推しが白鳥沢学園高校にいるので3期が本当にたのしくて〜
終わってほしくなくて各話3回ずつ見て時間稼ぎ(?)をするなどしてました🏐

漫画も読んでみたいけど巻数多いので検討中〜、、、


スポーツものを見ると必ずDAYSが恋しくなってアニメを見返します⚽️

やっぱりこの世のスポーツものだとDAYSが1番好きだな、、、
スポーツものに限らずこの世のアニメ・漫画の中で1番好きと言っても過言ではないかもしれない(過言かも)
それくらい好き

何回読んでも号泣😭



おわり🦵🏻✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?