見出し画像

2️⃣5️⃣

先日、2️⃣5️⃣歳になりました

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

😞

😟

😫


😨



🤮



嫌すぎマジで


歳をとることが嫌なんじゃなくて(嫌だけど)
2️⃣5️⃣歳なのにまだ何者でもないのがしんどすぎる

2️⃣4️⃣歳の頃は、
言ってもまだ20代前半だし!!!!
と思ってたけど




2️⃣5️⃣て、、、、、、、、、


20代後半やん、、、、、、、、、

もう3️⃣0️⃣やん、、、、、、、、、



自分は自分!他人は他人!
のマインドで生きてるので基本"焦る"とは無縁なのですが、さすがに焦ってきた
(焦ってもどうにもならないので今まで通り自分を見失わずに生きるのみと言い聞かせる、サンキュー自分)


今年は人生初の憂鬱誕生日でした〜〜

頼む!誰も祝わないでくれ!とすら思ってた

0:00に家族が電話でお祝いしてくれたんですよ
母「もう2️⃣5️⃣歳のおばさんやねえ(ニヤニヤ)」
私「ちゃうわ!ずっと2️⃣4️⃣でおんねん!」
と意味分からない2️⃣5️⃣歳のスタートを切りました



今まで、誕生日は基本的に

誕生日で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す❣️❣️❣️
みんな祝ってくれ〜〜〜〜い🤩🥳🥳🎉🎉🎉🎉✨✨❣️❣️🎂🎂✨✨😆😆✌🏻✌🏻✌🏻

と思ってたからSNSで「誕生日でっせ!」とアピールしてはいろんな人から「おめでとう!」を回収してたんだけど、今年は2️⃣5️⃣が受け止めきれなくてSNSで一切言わず。
普通の平日として過ごしたくて。現実逃避。


でも
こちらが言わずとも誕生日を覚えててくれてるお友達がLINEをくれたりして「あ〜〜今日誕生日だった、チッ、2️⃣5️⃣かよ」って嫌でも思い出すので " 誕生日 " からは逃げれず(当たり前)


(リプやDMくれた方ありがとうございました😢)

でも!!
嫌だ嫌だと言いつつも、
SNSでアピールしなきゃ私の誕生日なんて誰も覚えてないだろうと思ってたから、LINE届くたびに「えっこの子私の誕生日覚えててくれてたんだ!」とめちゃ嬉しかった😭💞

私は誰が(自発的に)祝ってくれたかってちゃんと覚えるスーパー卑しい人間なので今年祝ってくれた子たちを一生大事にしようと思いました。

もちろん!!!!
全お友達を大切にしますけどね!!!!!!!!!
(謎のフォロー)


私自身、人の誕生日を覚えるのが苦手なので「あっ今日あの子誕生日じゃん」ってなることはたま〜にしか無いんだけど、でもその一方で私の誕生日をちゃんと覚えててくれてわざわざ連絡くれる子もいるわけで。
嬉しかった反面、自分はその子たちの誕生日知らないや、、、となんて酷い人間なんだと思いました

祝ってくれてやっぱり超嬉しかったし、頂いた気持ちはちゃんとお返ししたいのですぐ友たちの誕生日をスケジュール帳に書きました!

これからどんどん誕生日が嫌になっていくのかな〜〜
来年はハッピーな誕生日を迎えられるといいな、、
こんな気持ちになった誕生日は初めてだったので記録。

2024年3月
おわり☹️✍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?