芋出し画像

🗣近況くん 2023幎8月号

芋お目次
すごい画期的
なんか "蚘事" っぜいかっこいい
気になる項目だけ読むこずも可胜です(党郚読め)

🗣近況くん

ポケモンスリヌプを秒でやめた

✂噛み切った

✌🏻

ずっず "黒髪ロングぱっ぀ん" でいるこずが急に意味わかんなくなっおバッサリ✂

黒髪ずぱっ぀んは奜きなのでしばらく倉えるこずはないず思うけど、なんで髪䌞ばしおんだっお急に思ったのず、YouTubeでたたたた芋぀けたOCHA NORMA窪田がかわいくお真䌌しおバッサリ✂

人生で1番短いかもしれない
意倖ず気に入っおるし䌌合っおるのではず思っおいたす、
でも髪がちょうど肩に圓たっおむちゃくちゃ倖にハネるので扱いづらいったらありゃしない🀷🏻‍♀勘匁しおくれ

ずりあえずたた䌞ばす💇🏻‍♀


🐙倧阪くん

1週間ほど倧阪にいれた〜〜✌🏻✌🏻最高

台颚のせいで遊ぶ予定がいく぀か無くなっちゃっお残念😿ずいい぀぀家倧奜き人間なので氞遠に家にいれお幞せだった😜🏠

芪友くんにも1幎ぶりに䌚えおはっぎ〜〜✌🏻✌🏻
("芪友くん"っお曞いおるけど䜙裕で女の子)(敬称の䞭で"くん"が1番かわいいず思っおる)(おか)(芪友の定矩っおなにっお毎回考えちゃう)(厄介人間)(おか)(友達っおどこから)(厄介人間)(🙁)


👟お出かけくん

💀特別展 叀代メキシコ

わ〜〜

たず囜立博物通の空間がめちゃくちゃ玠敵だった〜たた行きたい

これが15らしい。
これデカくお迫力すごかった
かわいい

展瀺の半分くらい(䜓感)
生莄神様っお感じで興味深かった〜
昔の人の考え方っお今じゃ考えられないものばかりだから異次元、異文化すぎおすごく惹かれるものがある😌「ほぅほぅ🀔」ずか蚀っちゃった


語圙力が無いので「なんかすごかった」ずしか蚀えたせんが、ずっおもたのしかったです☺


◜2023幎目暙くん

目暙おさらい🫵🏻

友達達成枈👍🏻


本「怪物」をただ読んでいる途䞭
先月から2ペヌゞからしか読んでない。どゆこず


note曎新8ヶ月目えらい
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


映画 「螊る倧捜査線 THE MOVIE」
奜きな映画螊るシリヌズ倧奜き
青島くんず宀井さんの関係゚モ゚モの゚モすぎ()(゚モ×3なので盞圓゚モい)
奜きなシヌンが2.3個あるんだけど䜕回も繰り返し芋ちゃうよね〜〜^_^

本圓は匕き出しを増やすために色んなゞャンルの映画を幅広く芋ないずいけないんだろうけど、
どれ芋ようかな〜っお考えおる最䞭に螊るシリヌズが出おくるずどうしおも芋たくなっちゃう、もう3.4回くらい芋おるのに。

映画は(スピンオフも含めお)党郚芋おるんだけどドラマは党く芋たこずがなくおさ、、
ドラマも網矅しお初めお「螊るシリヌズが奜きです(ドダ)」ず胞を匵っお蚀える気がする
コンプリヌトボックスい぀か買うぞずいう匷い気持ちがありたす(報告)


⭐9が぀目暙くん

9月はダむ゚ットがんばる月にする‌‌

※わたしにずっおの「ダむ゚ットをがんばる」ずは、気持ちお菓子の量を枛らしおみたり、ゞャンクフヌドを可胜な限り避けたり、ヘルシヌそうなものを食べたり、調子が良い日は䞀駅分歩いおみたり、やる気がある時には家で"軜く"筋トレをしおみたりするこずであっお、決しおゞムに行ったりランニングしたりがっ぀り食事制限をするこずではありたせん。自分的に「あれシュッずした😌」ずか0.5kg萜ちたぐらいでもダむ゚ット成功ずさせおいただきたす。予めご了承ください。


おわり🫡🫱🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか