見出し画像

🗣️近況くん 2023年10月号

🩷メイドカフェくん

📍アキバ絶対領域

本当は
ずっと行ってみたい〜と思っていた
あっとほぉーむカフェさんに行きたかったんだけど

なにも調べずに列に並んでいたら
「何番ですか〜?(みたいなことを言ってた気がする)」
って言われて
「何番???とは???????????」
ってアワアワ🫨

どうやら事前にネットで予約して自分の順番が近づいてきたらご帰宅するシステムらしい
今から順番とろうぜ〜ってサイト見たらどの店舗も50〜100組くらい待っててひっくり返った

こんなに人気なんだ…!
いや知ってはいたけどここまでだとは思ってなかったから「学びだね〜いつかリベンジしようね〜」って話してなんやかんやあってアキバ絶対領域さんへ
(説明ダルいので省き)

ワンワンアキバデビュー


ワンワンを掲げてたくさん写真撮らせていただいたんだけど「ワンワンだ〜!」とメイドさんたちに大人気でした^_^良かったねワンワン^_^

いつかインスタに載せよ〜✌🏻
ワンワン用のインスタアカウントありますので宜しければ見て〜

メイドカフェは非日常感が味わえる上に360℃どこ見てもかわいくてニコニコになれるので定期的に行きたくなる
お店ごとにコンセプトや設定が違うのもとても良い(よい)


🥞ホットケーキくん

📍銀座ウエスト 青山ガーデン

見て〜〜〜〜〜!!!!!
これぞ!ホットケーキ!って感じ!

2時間半ほど並びました!
並ぶの苦に感じないタイプだしお喋りしてたらあっという間だったんだけど、これは2時間半でも並ぶ価値あるよ!!
それくらいおいしかったデス😸🍴




🐸キングオブコント2023くん

蛙亭が!決勝に〜!!😭😭
待ってたよ〜!😭😭


ファイナリスト発表で蛙亭の名前呼ばれた瞬間本ッッ当に嬉しくて泣いてた (ガチ)
おめでとうだしありがとうだし😭😭‼️

言葉の通り、自分のことのように嬉しかったです‼️
こんなに「嬉しい」感情でいっぱいになったの久々〜!てくらい!!
言い過ぎかもしれないけど今年入って一番うれしかった

ネタ最高に面白かったよねん^^👍🏻中野くんいつも以上に覚醒してた^^
いつか蛙亭が優勝する日をたのしみにまってます👊🏻‼️

優勝したサルゴリラのネタめちゃくちゃおもしろかった〜!
1本目も2本目も超笑った^_^




🐤日プくん

日プ ( PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS ) を見てます✊🏻

元アンジュルムの笠原桃奈さんが出演されるとのことで「ももな……😭😭😭🩷」と思って見始めました

推しに盲目なタイプのヲタクなので
ももな以外は正直興味無くて倍速で見てたりしてたんだけど(最低すぎる)

出会ってしまいましたね………

高見文寧さんに……

久しぶりに " パフォーマンスが好き!!" って子に出会いました😭😭

グループバトルで「制服のマネキン」披露されてたんだけど歌の上手さがレベチすぎて初めて聞いたとき爆笑しました
クセになるんだよな〜🥺
もっと高見文寧さんの歌声で色んな曲聴きたいしもっとパフォーマンス見たいので絶対デビューしてくれ…!の気持ちです🥺🙏🏻

オーディション番組って今まで全く見たことがなくて今回初めて見てるんですがめちゃくちゃ面白いね
そりゃ流行るわけだしみんなハマるわけだわ納得😮‍💨

Lemino ってアプリから過去回全て無料で見れますので良ければ見てみて〜( 1話あたり2時間半くらいあって信じられないくらい長いけど )



⭐️アイドルマスターくん

アイドルマスターミリオンライブのアニメが始まったゾ🥺✊🏻

制作が決まった時からずーっと楽しみにしてた😭
本当にうれしいし本当におめでとうだよ〜

てっきり深夜枠だと思ってたらニチアサ枠でびっくりしました。

予定がなければ昼過ぎまで寝てる日曜に早起きさせてくれてありがとう、、、🙄




📚読了くん

1️⃣怖い絵

この絵画にはこういう意味があるんですよ〜とかこの絵画が描かれた背景とかを説明してくれる本〜📚
とても読み応えあったし(大好物な)昔の人の謎思考・謎常識に触れることが出来て非常に興味深かった



◽️2023年目標くん

note更新:🔟ヶ月目!!偉杉!!

映画 :見てないし見れない😭オーーン😭
なりたい自分になるために映画やらドラマやら色んなものを見なきゃ!インプットしなきゃ!と思っているんだけど映画見れない〜😭
映画を見るという習慣がない人生だったから「2時間」がとてもハードル高いし、ゆっくり映画を見る時間ない(作らない)し、2時間じっと映像を見るのしんどくな〜い?

って、見ない理由ばっか探すのもよくない!

困った困った🤷🏻‍♀️

11月は映画たくさん見るゾ✊🏻月間にしたいんだけどしたいって思ってるだけで全く見ない未来しか見えない🫥

自分のこういう有言実行出来ないところ嫌いだけど自分のやりたいことだけをやっててさぞ楽しい人生だなとも思う

でも苦手なこともやりたくないこともやらなきゃ!という気持ちの方が大きいので頑張るつもり〜と言っておこ✊🏻
(まじで何歳だよ、、頑張れよ、、しっかりしてくれ)


ふぅ、自撮りでも載せとくか

微妙

おわり😵🫵🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?