見出し画像

🗣️近況くん 2023年6月号

⭐️近況くん

最近すごい嬉しいことがあってさーー!

詳しくは言わないけどお芝居関連のことね。

お芝居に関しては、全く自信がなくて自分の良いところも悪いところもなーんも分からん🤷🏻‍♀️って感じなんだけど、今回の出来事で漠然と少しだけ自信がついた〜!

自分の良いところ悪いところはまだ分からないけれど🤷🏻‍♀️

💇🏻‍♀️噛み切った

いつかインスタTwitterに自撮りたち載せる

今まではこのくらいの長さだと幼く見えるような気がしてたんだけど今回は大人っぽく見える気がする(気がする)
もう少し短くしても良かったかも〜と思ったり😾💬

🌠プラネタリウム

久しぶりにプラネタリウム行ってきた〜!⭐️
小学生ぶりくらいだと思う!(適当に言ってる)

おもしろかった

幽霊とかのホラーは苦手だけど人間の怖さ的なホラーは大好きなのでまさに好みドンピシャでした☝🏻

大昔の人たちの発想力とか思想が極端すぎて興味深かったな〜もっと色々知りたくて本も買っちゃった^_^🎶

プラネタリウムめっちゃ進化しててすごい感動したのでみんなも是非行くべきだしまた行きたい🌌

◽️2023年目標くん

目標くん一覧はこちらから↓


本:ひとでちゃんに殺されたい

完全にジャケ買い


面白かったけど誰かにオススメしたりもう1回読みたい!とはならなかったな〜(正直すぎる)


note更新:✌🏻えらい(6ヶ月目)✌🏻


映画 :怪物
内容とか演出?はすごいな〜!と思ったし話もめっちゃ面白かった!
けど個人的に好きな感じの作品じゃなかった。かもしれない。

私の理解力が乏しすぎていくつか「???」ってなった場面があって、それが解決出来ないまま終わってしまったので、ノベライズ版読んだら理解できるかも!と思って購入していま読んでる途中📖

もう終盤に差し掛かってるんだけどこのままだと映画と同じ「???」が残ったまま読了しそうです、まずい


いや〜〜でもこれは私が悪いんよ。
「???」を考えて考えて自分なりの解釈を見つけるのがすごく苦手ですぐ正解を求めてしまう。
何にしても分かりやすい作品が好きなんだよな〜〜
意味分かんなかったらすーぐ人の考察見ちゃうし。
こっちに想像させる余地を残してる作品が苦手〜〜なんだと思う😿

この苦手めっちゃ克服したいので「怪物」に関しては自分なりの解釈を見つけようとがんばってみる!


と思ったけど、無理そう。

🪄ミリシタくん

相変わらず大ハマり中のアイドルマスターミリオンライブくん!
アプリが6周年を迎えるので、コラボカフェだったり秋葉原で色々展開されていたりするのです🥹

アクスタかわいすぎない???
にっこり^^

コラボカフェはメンバーが4人いて、その中に推しが選ばれていたので行ってきた〜🥞!(1人で)

新グッズがいろいろ出てるんだけど売り切れ続出のなか欲しいグッズは全部買えました、大満足^_^✌🏻

今日からアプリ内で周年記念イベントが始まってるので無理しない程度にめちゃがんばるゾ〜〜!

キャラみんなかわいいし曲もめっっっちゃ良いしちょうど周年イベントやってるし今なら7/13まで毎日10連ガシャ無料なので始めるならいま!みんなでミリシタやろう👊🏻!!!!!!!


おわり🤕👆🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?