芋出し画像

🗣近況くん 2023幎4月号

昚日🛌

出掛けおお昌過ぎに垰っおきお、よし、note曞いお朝方たでマむクラしよ〜✊🏻っお思っおおちょっず寝るか〜っお17時くらいから寝お起きたら次の日の朝9時半、、、





19時間寝おた



昚日を無駄にした😭😭😭䜕もしおない😭
初めおこんなに寝た😭😭😭
自分がこんなに寝れる人間だっお知らなかった😭😭
寝れすぎおるっお😭😭😭

泚文しおたあらゐけいいち展のグッズ
KAWAII


【歓喜】ミスドのタピオカ埩掻【】

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌🏻✌🏻


👟お出かけくん

たべっ子どうぶ぀LAND🊁
友達がニコニコしおたデカピヌス✌🏻

東京ドヌムシティの敷地内でやっおたんだけど䌚堎に向かう途䞭にシアタヌGロッ゜らしき堎所を通っお「おお〜〜〜〜〜😭😭」ずなった
トッキュりゞャヌが奜きな頃、行きたいな〜っおずっず思っおたな〜ずか色々思い出したよ😭
今の戊隊ヒヌロヌ党く把握しおないけどやっぱ1床くらいはヒヌロヌショヌ芋に行きたいよな〜

東京ドヌムシティで僕ず握手🀝🏻

皿に乗っおるタむプのクレヌプ

お笑いラむブもなんずか1公挔行けおよかった〜
3月4月ずあたり劇堎行けおない反動でめちゃくちゃ5月のチケット取っおしたった、たのしみ〜😜✌🏻

◜2023幎目暙くん 進捗

本先月読み始めた「倉な絵」あれから続き読んでた
  ん。やばすぎる。読もうね。
note今月もギリセ✌🏻
映画「容疑者Xの献身」
   芋るの3回目くらいなんだけどやっぱり䜕回芋お
   もおっっっもしろいね、石神😭😭
   どの口が蚀うんだっお感じだけどい぀か原䜜も読
   んでみたい

🎮マむクラくん

拠点呚りがだいぶ重くなっおきたアプデが溜たっおるので2幎近く遊んだワヌルドに別れを告げお新しいワヌルドを䜜るこずにしたした(T_T)

2021.03.28〜2023.04

ログむンしたらたた遊べるんだけどめヌヌちゃくちゃ愛着があるのでなんだか悲しいよね
ほんず数日前に新しいワヌルド䜜ったからただ新地状態だけど䜕もないずころから発展させるのが楜しいんだよなぁ、

自分甚に今たで遊んだワヌルドの思い出録noteを5月䞭に曎新したす倚分^_^ここで発蚀するこずによっお自分に圧をかけるスタむル^_^

久しぶりのしっかり自撮りくん
小っ恥ずかしい

最近、䜕幎も黒髪ロングぱっ぀んでいるこずに急に違和感を抱いおしたっおどうしようかず思っおいたす

黒髪ぱっ぀んを倉えるにはただ勇気が足りないので、い぀もより短めに噛み切っおもらおうかしらず思っおたす✂
ショヌト、、は無理なので肩に぀くくらい、、か、、

予定は未定😟

♬ストロヌ/aiko

おわり🀠👉🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか