見出し画像

🗣️近況くん 2023年12月号

🐶近況くん

嬉しいこともあれば「自分な〜んも成長してないな〜」って呆れることもあったり嫌〜なことを言われたりもした12月だったでやんす、ハァ



note月一更新12ヶ月目でやんす〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️🥹👍🏻🎊🎊

1年続いたでやんすよ〜〜☝🏻すごい☝🏻偉い☝🏻
わたしは"継続"が出来る人間になりたいので、このnote更新は今後なんの役にも立たないかもしれないでやんすけど、小さいことでも1年間だけでも"継続"出来たってことにとっても達成感でや〜んす^_^🎶



🎭観劇くん

お友達が出演していた舞台を見に行ったでやんす

レディ・ア・ゴーゴー!!2023

舞台に立ちたいんだって話をずっと聞いていたので出演が決まったって教えてもらった時はすごい嬉しかったでやんすな〜^_^

すごくイキイキしててかっこよかったでやんす


👑日プくん

10月から始まってずっと見ていた
PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

12月16日に最終回を迎えたでやんす

わたしの推し、

高見文寧さん、、、



無事‼️‼️
デビューメンバー入りを果たしたでやんす〜〜😭😭😭‼️‼️‼️🥳🎉🎉

しかも
自己最高順位の 3位‼️‼️‼️


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に良かったでやんす〜〜〜😮‍💨一安心

放送1週間前くらいからず〜〜っと緊張してて(なんでお前が?って感じでやんすけど)

オーディション番組に"絶対"は無い❗️でやんす❗️ってツイートを嫌になるほど見ていたので、常にデビュー圏内に入っていても安心できずとにかくず〜〜っと緊張していたでやんす、、、、気が狂いそうだったでやんす、、、、

結果がどうであれ1人で見たら確実に気が狂うと思ったのでリアタイせず(当日の投票だけ済ませて)その夜遊びに来る予定があった友達に頼んで一緒に見てもらったでやんす☝🏻

日プを全く知らない子だったでやんすけど、しっかり一緒に見てくれて反応してくれて嬉しかったでやんす^_^

デビュー評価「想像以上」のセンターが髙畠百加さん(めちゃ好き)でセンターだって分かった瞬間テレビの前でギャーギャー叫んでたでやんす😽


高見文寧を応援出来たこの約3ヶ月間たのしかったでやんすな〜〜📣

これからもっと色んな高見文寧さんのパフォーマンスが見れると思うともっと楽しみでやんす〜〜🥲💞💞




⭐️ミリシタくん

ガシャの新しいシリーズが始まりまして!第一弾としてわたしの推しグループが登場!

わたしは、周防桃子さんと中谷育さんが特に好きでこの2人のSSRが出るまで課金するでやんす‼️と意気込んでいたでやんすが、無料10連で一気に2人とも出てきてくれたのでガシャチャレンジは1分で終了したでやんす〜〜👶🏻🎊🎊

まさかすぎて笑っちゃったし間違いなく今年1番運が良かった瞬間でやんす^_^にっこり

とっってもうれしいでやんす(T_T)
カードも衣装もとってもかわいくて大満足でやんす

見てよ
かわいすぎる推したち



💥M-1グランプリくん

M-1〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

トップバッター令和ロマン優勝、、、
格好よすぎたでやんす、、、🥲
1本目も2本目もめちゃくちゃおもしろかったでやんすね

令和ロマンを知ってる人なら誰しも「いつかM-1優勝するんだろうな〜」って思ってたはずでやんすけど、まさかこんなに早く優勝するとは思ってなかったでやんすのでびっっくりしたでやんすし、M-1に挑戦する令和ロマンをまだまだ見続けたかったでやんすな〜と少し寂しい気持ちもあったりするでやんす、、(誰目線?)


カベポスター、真空ジェシカの連続決勝進出もとてもうれしかったでやんすけど❗️

何より、1番応援している
"マユリカがM-1決勝の舞台で漫才をしている"
っていう状況が本当に本当にうれしかったでやんすね(T_T)

お笑いヲタクとして
「マユリカの漫才をM-1決勝で見る‼️‼️」
っていうのは1つの夢でだったので
とても感慨深かったでやんす、、、🎊



📚読書くん

ちょっと今から仕事やめてくる / 北川恵海
ヴィヴィアンの読書会 / 七尾与史

七尾さんの作品を読むたびに「この人なんかすげぇ〜〜、、」と思うでやんす。(スーパー上から目線)
めちゃくちゃおもしろかったでやんす🥹

その怪文書を読みましたか / 梨・株式会社闇

展覧会が終了してから存在を知ったので「行きたかったでやんすな〜」ってずっと悔しがってたら書籍化が決定したのでワックワクで購入したでやんす👍🏻

怪文書が延々と載っててずっと最悪で最高でやんした
QRコードで音声ファイルが読み込めるでやんすけど、怖すぎて「うわっっっ、、、、、」って声が出ました本当最悪(最高)

変な家2 / 雨穴

大好きな雨穴さんの最新作〜〜!!!!!!でやんす

発売が決まってからずっっっとたのしみにしてて発売日に届くように予約してたでやんす
本当に雨穴さんの書く物語がドンピシャ好みで読んでる間ずっとたのしかったでやんす〜🥲

わたしの読書中の1番好きな感情
「まじか〜〜(裏切り、衝撃)」
「そういうことか〜(伏線回収、気付き)」
がたくさんあって最高でやんした

記憶消してもう一回読みたいな〜と思ったでやんすし、記憶を消さなくてもこれから先ずっと読み続けるであろう本だなと思ったでやんす

雨穴さんが少し朗読してる動画がYouTubeに上がっているので気になる方は是非見てみるでやんす


🤳🏻自撮りくん

引き続き前髪を伸ばしてみてるでやんす
アイラインも垂れさせるのをやめてみたでやんす

なにが1番自分に合うか。を探り中でやんす



🗣️2023年の気付き
・前髪ぱっつんだったら髪は短い方が似合う(気がするでやんす)
・前髪流してる自分も案外嫌いじゃない
・片方だけでも耳を出してる方が良い
・ていうか、前髪がどうであれ髪の毛は短い方が似合うかもしれないでやんす(2024年もう一度伸ばしてみて最終判断)



⭐️2024年目標くん(仮)

・note月一更新を継続
・読書を続ける
・新しいお友達を1人作る
・行ったことない水族館に行く
・自分を好きになる

"自分を好きになる"に関しては毎年思っているので、死ぬまでに自分のことを好きになれたらいいでやんすね、というスタンス



映画、、は目標には含めないでやんす‼️
この1年で「自分は映画を見るのが得意じゃないんだ」と改めて思ったでやんすし、無理はしない!
見たいと思った映画があった時や、見たいと思ったタイミングに見ることにするでやんす😤

本を読むことは好きなので、代わりに読書をたくさんするでやんす‼️‼️‼️


2023年おわり🫣🖖🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?