見出し画像

TWG アイスティーバッグテイスター(限定発売)

現在発売中のTWG アイスティーバッグテイスターを購入しました!

若干の昭和味を感じるペンギンのイラスト

15種類のお茶が楽しめるアソートタイプになっています

個包装で大きめのティーバッグが入っています
側面にお茶の説明があります。英語表記だけなのでわかりにくいですが…

定番のアソートティーバッグセット(黄色のパッケージ)もありますが、今回のアイスティーバッグテイスターはちょっとレアというか、TWGに詳しいひとじゃないと選ばなそうなラインナップになっています。

これで気に入ったお茶があればまた量り売りで買うこともできます(ただし全て量り売り対応しているわけではないのでご注意を)。

TWGに興味があるけど種類が多すぎて何を買ったらいいかわからない〜! というかた、今がチャンスですよ! ちょっと高いけど勇気を出してgo!笑

たぶん後にも先にもTWGのお茶を15種類試せる機会ってあんまりないんじゃないかな?

個人的には

アルフォンソティー

ピンクフラミンゴティー

スイートフランスティー

がおいしかったです。まだ全部飲んでいませんが。


話がズレますが何か試してみたいお茶があるときは今みたいに暑い季節がいいかも。特に量り売りでしか売ってないやつ。

なぜなら、万が一好みに合わないものだった場合でもアイスティーにすればカブガブ飲めるからです! 
(香りだけでは実際の味はわからん…)

ずっと残っているお茶もアイスティーにすれば消費できるかもしれませんよ。 

なんかTWGらしからぬビンボーくさい提案をしてしまいましたが😅このアイスティーセットかなりおすすめですよー! 

江ノ島で捕獲した我が家のペンギン君とともに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?