見出し画像

タロットはじめました。

タロットはじめました。

タロット前から気になっていて、
カードの美しさとか当たるところとか

自分には想像し得ない世界が広がってると思っていました。

勉強したいけど、どの先生がいいのかな?

調べれば調べるほどに

こうしなければならないとか、掟のようなものがあって…

なんだかモヤモヤしてました。

そんな時にインスタ投稿で見つけた

『タロットカード無料講座』
本当に無料?
何回かしたらここからは有料です。的な感じかな?
でも気になる…ええい!なんとでもなれ!
"ポチっ"
今まさに、「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 


「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆちん先生も宮田さんもすごく丁寧に解説してくれて、本当に無料だし、
目から鱗なことばかりで、日々自分と向き合うことにも触れられて、講座受けてよかったなと思ってます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方


・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方


・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


こういう人にはピッタリだと思います!


次回の申し込みを受け付け中らしいので、

興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てください

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?