見出し画像

良い波動

なんだか今年は水上スキーみたいな年の始まりだ。
昨年から、スーーーーッと滑ってきたかんじ。
さらに良い波動を感じる。


わたしのまわりの方が全員ステキである環境も
昨年と全く変わらずココにある。
仕事もプライベートも。
皆さんのイイナ!と思うところのデータを
いつも頂いている。
なのでだんだんまわりの皆さんに
似てきているはず。

頭脳もおなじになりたいけれど、
職場の皆さんは優秀極まりないエリート集団なので
残念ながらおなじにはなれない。
でも、ものの考え方はとても参考になる。
ほんと大人だ。
まねできない。
へぇーーーと思う。
わたしとは違う世界。
かっこいい。
データだけはいつも根こそぎ頂いている。
(いいなと思ったところは、
データとしてぜんぶ頂いている。)

環境が良いので、
わたしもいつも上機嫌でいられる。
落ち込んでもすぐ復活できる。
すでに良い年だなーと感じている。


「あ」


「もう大晦日」
そんな1年になるはず。
あっというまに年末。
だから
「2024年の大晦日からタイムスリップして
1月4日にやってきた。」
そんな気持ちで、時間を丁寧に使う!


貴重な時間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?