見出し画像

グッドワイフ season2

第11話
遺産欲しさに父親を殺したとされるスコット・バウワーの裁判。担当はウィルのバスケ仲間のウェルドン判事。ところが、直前のゲームで些細な事から仲違いをして、険悪な間柄に。依頼人持ちという事で陪審員の人相見を高額で雇った事から、カリンダのイライラは募る。資金不足に陥ったピーターの事務所への助け船は、彼の母親を経由した共和党の黒い金? この選挙戦では対立候補二人がクソ過ぎて、ピーターがまともなヤツに見えてくるぞ。だけどさ、金で女性を買って浮気した件はチャラにできんでしょう。デリック・ボンドの策略が事務所を分裂状態にーーとか、カリンダ対ブレイクとか、枝葉のサスペンスが濃すぎて、もう裁判に目がいかない。ただ一つだけ確かな事は、イーサンですよ。イーサンがとにかく素晴らしく、彼を見ているだけで飽きが来ない。声もいいし、イーサンが裁判を支えている。グッドイーサン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?