バーガーキングの思い出

バーガーキングを食べるとなぜか旅行気分になる。

それは、初めて1人で海外に行った時、初めてバーガーキングを食べたからだと思う。

この間奈良に行った時もわざわざバーガーキングを食べた。

バーガーキングは旅に欠かせないアイテムなのである。

バーガーキングのハンバーガーの味は唯一無二で、あの大きさも他にはない。

直火で肉を焼いているから独特の香りがある。
たまに今でも思い出す。はじめてのバーガーキングの思い出。

10代のころの何も知らないからこその無敵感溢れた自分、身動きが取りにくくなった20代の自分、自分は変わっていくけれど、

バーガーキングの味はいつでも変わらず、あの時の味のまま。

これからも、バーガーキングを食べて思い出を増やしたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?