見出し画像

低速

おはようございます。

今月も残り1週間。
本日より低速日和となります。

LINEMO、30Gのプランがあればなぁ、というところで、課金するためか、なんて勘ぐる。


基本、LINEかSpotifyで事足りる日々なのでそこまで不便しないかなと思います。



先週末は、日本酒にやられました。
もう帰りたい、もう無理って大の大人が泣いてました 笑

家近くで地球にゴロンするし、吐くし
助けを求めて後輩呼びつけるし、先輩に介護させるしでご迷惑をお掛けしてしまいました。


まだご愛嬌の範疇と頑張ったのですが、本日出勤して挨拶回りします。



飲みからのカラオケはほぼなくなりましたね。
なんで、あんなに行ってたのか不思議に思うくらい行かなくなりました。

お酒に飲まれてる。


カラオケならカラオケ一本が一番ですからね。


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?