見出し画像

私は怒っている

jぎjぎgjgjぎjtぎgじjぎtjjtぎjぎ
こんばんは、oniです。

話し相手がいないので思ったことを書きます。
最近の悩みなんですけど、集中力がゼロです。
hiphopとかdigicore?とか、とにかく音楽が好きで常にイヤホン耳につけています。
自分もかっこいい音楽作りたい!!と思うのですがPCに向かった瞬間別人に変身します。勉強しようとしたときもそうだし、やばい。

あとクレジットカードって無限に使えてすごいですよね。
アニメも昔見たやつを何周もしている。なんか時間無駄にしてる気するからこれ書いてみました。

にこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?