「植物図鑑」

漫画化が実写になったよねって感じの、
ありえないストーリー。

OLがある日男の子を拾う。
実はそれは有名な華道家の息子で、
自分探しで許された半年を、
その2人は一緒に過ごす。
愛を育み、結婚に至る、と。

花男と君はペットとリトルフォレストの
掛け合わせの恋愛物語。

俯瞰して見ている映画でも、
やっぱりなんだろね、
シンデレラ的「探していたのはあなたでした」な展開には、本能的にときめいてしまう。

一緒に食材を楽しみながらごはんつくれる彼氏ほしいなぁ。とか、
「引き金ひいた」「もう知らないからな」とか言われたいなぁ。とか、
あなたに出会って変わりましたって言われたいなぁ。とか。

羨ましいかぎりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?