見出し画像

990円のパンプス


こんにちは!むぎです◎

この前初めて投稿した『たぶん私はHSP。』が、
なんと2日程で40個もスキを頂けました!!!!!

ええ!!!!!!
初投稿でこんなにスキ貰っていいの!?!!!?
ぇえ!!!?!????!!!!

といった心境です。
非常に嬉しいです。皆さん本当にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日はただの嬉しい報告です。


靴、いくらまでなら買う?


先日久々にしまむらに行きました。
何かいいもの無いかな〜くらいの気持ちで、ふらふらと。

みなさんは、洋服1着や靴1足に、いくらかけられますか?
私は2,990円あたりから、「ぐぬぬ...。」となります。5,990円くらいになるとアウターじゃ無いとなかなか買えないなぁと思います。
洋服って高くないですか?(笑)もうアラサーなので、いい服着でもいいよね!とは思いますが、それにしても高いものは高すぎません?(笑)数万の洋服買ってる人見ると、価値観が違うとはこういう事だな、と思います。スニーカーとか食べ物とか、ガジェット系には全然お金かけられるんですけどね。(笑)


そんな私にとってしまむらは超味方!!
トップスも普通に可愛いのに770円で売っててびっくり!今度は安すぎる!(笑)

ぺたんこパンプス欲しかったんだよな〜と思って靴コーナーへ行くと、パッと目についたベージュのパンプス。これこれこういうやつ〜と履いてみるとピッタリMサイズ。これが最後の一つっぽい。値段は...きゅ、990えん!?(笑)


元々1,990円で安いのに、値下げコーナーだったらしくさらに安くなってました。さすがに即決。この機を逃すわけにはいかない。千円札を出して10円が返ってくるなんて〜!しまむら大好き!!


私はかなりの優柔不断なので、基本買い物は値段が安くても悩んで悩んで一回辞めて、頭から離れなかったら買いに行く、みたいなところがあるのですが、
今回みたいな、自分の中でこれだ!ってなる買い物はすごく楽しい。値段的にも絶対後悔しないし、いつもは靴擦れで痛くなるところが柔らかくていい感じ。

そんなこんなで、久々に幸せを感じさせてくれたしまむらに感謝して、今日も履いてきました。
嬉しいな〜!


むぎでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?