こっちが本当の初投稿なのカナ😅❗️❓

〜おじさん構文ってキャバ嬢が絵文字ばっか使うからそれに順応してたら過剰になっちゃった説があるらしいね〜


 初投稿っぽいことします。
 noteの初投稿記事は読んだことがないので、雰囲気で書きます。

自己紹介

名前:麦茶2号
性別:♂
年齢:りんご3個分
職業:カステラ屋さん
好きな恐竜:スピノサウルス(つよいから)

 正直もう書くことないです。どんな性格とかどんな人生だったかとかは書きたくないです。今後の投稿で匂わせていきます。
 普通に知り合いに見られる可能性を考えたんですけど、自分を知ってもらうにはこうするのが一番手っ取り早いかなって思ったのは別に始めた動機とかではなくて、10秒前に考えついたことです。

 どうせ書くなら長々ダラダラ書き続けたいなと思ったのですが、もう書くことがないのでやめます。また明日なんか書くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?