見出し画像

FF11 始めました

友達に誘われて、2023年7月24日から始めまして
今日でちょうど2週間
昔に7年ほどやってて引退
もう一生やることないと思っておりましたが、まさかの復帰
アカウントなどのデータはさっぱり行方不明のため
新規で購入しました。

現在、Shiva鯖で活動中
メインジョブ コルセアをやるべく
いろいろ試行錯誤しております。

今日は朝5時から6時半まで青魔導士をとりあえず2→20に
夜はアドゥリンミッションをやって水門の奥へまでをクリアして
ヴァナディールの星唄ミッションを進めてます。

やはりミッションは面白いですね
この2週間どはまりしています。
いろいろやりたいことが多すぎる!
無限に時間が欲しい!
長年続くオンライゲームなわけです

今日はここまで、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?