ポテトサラダについて

元気ですか

甘めのポテトサラダが自分は好きで、ばあちゃんの作るポテトサラダとかって甘くてホッとするとかないですか。アレ好きなんですよね。

みたいな話を昨日は数十分してた。俺はしょうがない男なのでこの手の会話が凄い好きで、ワインとかウイスキーのウンチクより女の子の機嫌をポテトサラダでとれたのはかなりデカい。

実家のポテトサラダ
初めての彼女が作ったポテトサラダ
居酒屋でとりあえず頼んだポテトサラダ
コンビニ弁当の端っこの埋め合わせみたいなポテトサラダ
ゴロゴロしてたりマッシュぽかったり甘かったり甘くなかったり黄色かったり白かったり

ポテトサラダにこんなにも情景がある

個人的にはコンビニ弁当の埋め合わせポテトサラダ好きで、唐揚げとか頬張ったあとに追いかけるようにご飯の上にポテトサラダを乗ってけて食べると脳に効くのでオススメです

ZAZEN BOYSのポテトサラダの詞を書いてる時の向井秀徳もこんな気持ちだったのかな

どういう初投稿なんだコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?