見出し画像

デコ素材 - ぱん -

みなさん、こんにちは☺︎

今日も暖かかったですね〜🌸

さて、今回初めてデコ素材を製作してみました!

🥖🥐🥯

ネットプリント配信します。

手帳やノート等にいかがですか?🌷

ご自身でチョキチョキ✂️して、可愛くデコってみてください🥯🥐🥖

画像の周りの---も使い道は無限にあると思います🥳✂️

↓サンプル

画像1


◉セブンイレブン

予約番号 07028442 

期限4/9 23:59まで


◉ファミマ、ローソン

ユーザー番号 624XDFFD4C

期限4/10 17時頃まで


↓DL

 気に入ってもらえましたら、sns投稿の際「#mugiのゆる書き」タグ付けお願いします🕊☘️

しんぷるに喜びます♡


※注意点※

印刷機によって、色味が画像と異なる可能性があります。

データのニ次配信、配布、販売は禁止となっております。

よろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?