記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】スパルタのヘレン1-14感想

⚠️注意⚠️
「スパルタのヘレン」についてのネタバレがあります

---ネタバレ防止 始---

noteのクリエイターページでは記事自体にアクセスしていなくても概要としてかなりの量の文章が見えてしまうようです。ネタバレを防ぐために冒頭に今食べたいものを書いておきます。記事を読んでくださる方は飛ばしてください。

今食べたいもの:チャーシューで麺が見えなくなっているラーメン

---ネタバレ防止 終---

アポロが光ったーーーーー!!!!

画像1

なに?なんなの???

ついにヘレンに"神バレ"するの?こんな方法で…???

ツイッターのタイムラインで「何かが光る」という噂は聞いていたけど、アポロが光るんだったのか…。しかも頭部が…。なにこれ…。笑わせにきてる…?

アポロのセリフにときめいてしまうヘレンちゃんを心配しています。

ヘレンちゃん…誰にでも甘い言葉を言えちゃうアポロに「そうは言っても自分だけは特別かもしれない」なんて期待をしちゃってるんじゃないの…?その気持ち、分かる…(ダメ)

アポロと恋を楽しんだとしてもアキレスは待っていてくれそうだからヘレンちゃんは安泰だね。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?