記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】オードウィンを幸せにしてやってくれ

⚠️注意⚠️
「白鳥の湖」のストーリーや遺物についてのネタバレがあります

---ネタバレ防止 始---

noteのクリエイターページでは記事自体にアクセスしていなくても概要としてかなりの量の文章が見えてしまうようです。ネタバレを防ぐために冒頭に今食べたいものを書いておきます。記事を読んでくださる方は飛ばしてください。

今食べたいもの:アボカドとサーモンを使ったおしゃれなサンドイッチ

---ネタバレ防止 終---

先日、オードウィンの遺物の説明文を初めて読みました。

オードウィンのことが気になって仕方ないのに、彼の遺物をきちんとチェックしていなかったのはマスクをつけた気障な姿が鼻についたからです(好きな子にいじわる言っちゃうタイプです、すみません)。だから遺物の説明文を読んだ直後は「えええ!?!?」とショックで震えました。

かっこつけてマスクつけてるわけじゃなかったんですね…。ごめんよ、オードウィン…君のこと誤解してた…。

オードウィンは愛に飢えてる(が自覚はない)ことを全面に出してきますね。や、やめろ…!そんなことされたら愛してしまうだろ…!?!?!?!(遺物のレベルアップボタンを連打)

あのマスク、自分でわざわざ作ったんだ…。ものづくり好きなんだね…。でも弱ってたから半分しかできなかったのかぁ…。

………?

半分しかできてない…?

オルダスから例のリボンを奪い取る体力や、シグニーの城に通ってお喋りする時間があるならマスクくらい作れたんじゃない…?ねぇ、本気で自分の顔を隠す気あった?(突然の説教)いや、君のそういうところも好きだよ…。

何はともあれ愛に飢えてこじらせてるのは愛おしいですね…。シグニー、どうかオードウィンを幸せにしてやってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?