見出し画像

後回し&やらない後悔からぬけ出したい

と、タイトルを入力しながら「本当にぬけ出せてない」と改めて思う今日。

こんにちは、トニーミカと名乗っているミカと申します(トニーはペットのリクガメの名前です)お相撲さんのイラスト書いたり、広告業をさせて頂いたり、3歳でプリキュアが大好きな娘がいたりします。

私のぬけだ荘プロジェクト参加のきっかけはズバリ!タイトルを見た瞬間の「痛いところ突かれた名前だぁー😭でした。

ぬけだ荘についてはこちら⤵️


昔から全て、後から焦って後悔&やらなくて後悔しています。

やり始めると「あれ?やりたかったんじゃん、、」という事に気付き、
ただ、タイムリミットを迎え中途半端で終わる、を繰り返してしまいます。

高校受験も、上京も、就職も、描きたい画や文章も、ダイエットも、恋愛も、そして今。。。!!

行動力や即決力がある人ならギリギリでも大丈夫なのかもですが、

自分はそもそも動きも相当ノロいし、判断も遅い…。
↑↑この性格を痛感しているくせに、「ぬけ出せて」いません

※noteも以前始めた時は1週間に1度位は書いて行こうと思ったのにこの投稿が3投稿目(涙)しかも前の投稿のタイトルが「これからの自分に向けて」って…… 全然向けてないし

またやらなかったな〜…ダメだなぁ〜…を繰り返し来て
本当に余裕がなくなって来た歳になって※ここが本当にきてます。心に。。

「やっぱりやりたいことは即やる!&後回しにしたくない」
なんてジタバタし始めてしまいました。。

ぬけだ荘プロジェクトに加わり、仲間がいる事&期限を切る事で自分がまた「言い訳を作って逃げる事をしない」ように!

ちなみに「後回し&やらない後悔からぬけ出す」ために形にしたい事は

・見た人が幸せになれる漫画&企画を出していく

・沢山の影響を受けるような環境を作り、関係を広げる

です。 もう書いちゃったので、後には引かないぞ!


こちらのnoteもリレー形式なのですが、学生時代も今回のリレーと同じく最後から2番目だった事をふと思い出しました。。(これは足が遅いから対策を練られて最後から2番目だっただけですが最後から2番に縁があるようです)今回渡す相手が前田さんになるので、このような役目を担わせて頂き感謝です。

そして。。

最後までnoteを読んで頂いた皆さま、本当にありがとうございます!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
13
漫画✏️とか母ちゃん🤱とか亀とか🐢