見出し画像

自己紹介(2児の母、会社員、読書、映画)

91年生

20代は契約社員や派遣社員として会社を転々としてきた。社会人になってから約10年経過したけど非正規雇用の期間の方が圧倒的に長い。

20代後半で5年半付き合った彼と別れ、マッチングアプリで婚活。一回り歳上の彼(後の夫)と出会い、交際開始。

コロナ禍の派遣切りに遭ったタイミングで子を授かり、そのまま結婚。

産後は子育てに寛大な会社で働きたくて子持ち社員7割強の会社に入社。(ここでやっと正規雇用、笑)

2児の母です。

好きな作家は
谷崎潤一郎、中島らも、角幡唯介、高野秀行

特別なキャリアもなく、上昇志向もそんなになく、自分に甘いです。

思うがまま、好きなように気楽に生きてきました。

これからも気楽に生きていくと思います。


マッチングアプリ婚について書いてます、興味のある方は是非。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?