研究コラム◆台本の読み込みって?

台本の読み込みって?

検索したのに出てこないワードナンバー1なのではなかろうか。笑

読み込みって一体なんぞやと。

具体的にどうしたらええんやと。

どこをどう検索しても、

演技メソードや、本を読んでみても

いまいちピンとくる説明文が見つからなくて

早くも絶望した世間知らずの若き日の思い出。笑

本を読むようになって、歳も重ねて

問い続けて来た疑問に対してフワッと降りて来た答えは

書いてあることを一生懸命読むというより

書いてないことを一生懸命読むことなのかなぁと。

ここから先は

1,532字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?