文章レクチャー◆その①カツゼツを一瞬でなおす方法

現役動物声優が語る発声カツゼツの基本

カツゼツを一瞬でなおす方法


「「カツゼツは!!なおさんで!!良い!!」」

みなさまこんにちは。麦穂あんなです。

普段は、動物の声優さんをしております。

突然ですが

カツゼツってね、すごいんですよ。

思い出してみてください。

あなたが初めておしゃべりした日を
あなたが初めて発した日本語を。

きっと、思い出せないと思います。

お母さん、お父さん、家族、身近な人、テレビ

カツゼツって、そういうものから自分で学習して、まねっこして得たものなんです。

まま

だったかなぁ

ばいばい

だったかなぁ

ちなみに私は小さい頃「猫」と言えずに「ねちょ、ねちょ!」

って言うてたそうです。かわいい。

まだ物心つく前に、赤さんが自分で学習し、組み立てたカツゼツ。

それを無意識に今も使い続けているんです。

尊い。

しかしながら
アナウンサー、ナレーター、役者を目指す皆様は
自分の生まれ持った尊いカツゼツをビシッと矯正しなきゃいけない。

人前でしゃべるお仕事の皆様や、今をときめくYouTuberの皆様も同じくかしら。

なんだか、ほんのり寂しい気持ち。

カツゼツ教えて!!って言うてもらった時

私は必ず、おしゃべりを聞かせていただいた後に「そのままでいいよ」って、言うてます。

だって、生まれてすぐから自分で学んできた、何よりのその人らしさだもの。

もし、もしこの尊さを知ってなお、カツゼツを矯正したい。

たとえばコンプレックスで、前向きになるためにどうしても矯正したい。

たとえば自分のやりたいことのために、己と向き合い、さらなる進化を遂げたい…!!

そうおっしゃる方がいらしたならば

ワタクシの全知識と経験をもって喜んでお力になりましょう…!!!

そんなわけで!!

前置きが長くなりました。笑
本題に入ります!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

現役動物声優が語る発声カツゼツの基本

その①カツゼツを一瞬でなおす方法

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

※※※ここから先は有料となりますが、

第一営業所で無料公開しております(^^)プロフィールから※※

ここから先は

1,696字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?