初めて知った気質


先日Twitterのフォロワーさんから、HSS型HSPなのでは?との情報を頂きました。


今よく耳にするHSPですが、今まではHSPではないと思っていたし、気にしたらキリがないよなぁと思っていたのであまり気にしていませんでした。が、HSS型という存在を知らなかったので、診断してみました。

調べた時1番最初に出てきたページ「ココヨワ」さんで診断しました。

最後にURL貼っておきますので、気になった方は診断してみてください(^ω^)

画像1


どうやらその気質は持っているようでした。


画像2

画像3


繊細と言われたことはたしかにあるし、変人とか不思議と言われたことも多いです。今思えば両方の狭間に苦しむこともあったのかも。

あまり深く考えすぎないようにはしたいです。


またひとつ勉強になりました。

ありがとうございます(^ω^)




⤵︎ ︎気になる方はこちらから⤵︎ ︎


では、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?