見出し画像

今度こそ最後のチーズナン

数年ぶりにインドカレーを食べに行きました!
初めて行くお店です。

チーズナンとバターチキンカレー・エビカレーのセットを頼みました。これにラッシーも付いてます。
ナンはふわふわ、カレーはスパイシーで美味しかったです!

手前の方がエビでした。

美味しかったんですが、チーズナン、私には重すぎて胃の上までカレーとナンでいっぱいになりました。
数年前もチーズナンは美味しいけど食べきれないからもう頼むのやめようと思ったのに、美味しさゆえに忘れてまた頼んでしまいました。ぐぬぬ。
次はプレーンナンにします。今度こそ!
おかわり自由ということは!おかわりしない自由も認められてますから!
それにしてもカレーの器もこんなに小さいのに結構入ってますよね。不思議。

お店の雰囲気もインドで異国情緒が楽しめた一日でした。また行きたいな。

お読みいただき、ありがとうございました!